[新年のご挨拶]

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

いつも tedate.jp をご覧いただきありがとうございます。

本年も皆様のWeb制作がより楽しいものとなります事を願っております。


ところで、 tedate.jp の記事が生まれるオフィスには、1羽のうさぎさんが一緒に生活しています。

うさぎさん


今年は卯年、という事ですので、お正月期間には
この子にも、当サイトに登場してもらうことにしました。(サイトのヘッダ内で新年を祝ってます)

うさぎさんとお着物

↑お着物を着せてもらってご満悦なうさぎさん。
お正月だけでなく、今年は、このうさぎさんも当サイトにたびたび登場するかもしれません。

2023年度の展望


本年度、当サイトとしては


・「tedate Premium」機能のさらなる充実※1
・「HandsOn.tedate」の拡充※2
・よりクオリティの高いWeb制作関連記事の更新

※1…「tedate Premium」 とは、tedate.jp 閲覧時に掲示される広告を非表示にする事ができたり、会員限定記事が閲覧可能になる、月額制の会員機能です。
※2…「HandsOn.tedate」 とは、tedate.jp スタッフに、直接Webデザイン、Web制作に関するご相談をしていただけるサービスになります。

等々を目標として、日々更新を続けてまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆さま、良き新年をお過ごしください。


2023年 正月
tedate.jp owner

この記事をシェアする: